イベント情報

自主企画イベント

延期〜アスピダコンサートシリーズvol.5 伝来楽器の宴〜国境を越えて

  • 延期〜アスピダコンサートシリーズvol.5 伝来楽器の宴〜国境を越えて

【日付】2020/12/15

【会場名】紀尾井フォーラム ホテルニューオータニガーデンコート一階

2021.1.24→非常事態宣言発令を受けて

      時期未定延期とさせていただきます。

安心安全に聴いていただく、音楽を盾(aspida)として私たちへの守りにしたい、と始まりましたシリーズですが、第5回を迎えます。多くの音楽ファンをお迎えできましたおかげにて、2020.9月からスタート。

毎回練った編成、プログラムで個性的な内容ではありますが、リピーターの方が増えてくださるのは、今の状況下で演奏家たちには喜びでしかありません。感謝いたします。

今回は、二胡、オーボエ、そしてフルートという国を超えた編成。

昨年7月からの無料コンサートから数え200名様以上をお迎えしておりますが、まだどなたも感染者を出さず、継続できております。

演奏家のためにも本番をなくしたくない、観客の方にも生の演奏をお届けしたい、音楽の効用、必ず今だから大切であろう、その思い。

日程が決まりましたら、お知らせいたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

出演

二胡 李英姿

オーボエ 浅原由香

フルート 吉岡次郎(特別監修)

 

お申込み info@tandn-plan.jp

              03-4477-5654

参加費  3.000円(当日受付にて)

 

〜以下のお願いがございます〜

マスク着用にて、ご参加ください。

体調の優れない方はご遠慮願います。

体温測定させていただき、37.5度以上の方はお帰りいただきます。

なるべく会場内では会話は控えて下さい。

受付で手指消毒をお願いします。

会場のシートは自由席ですが、最前列には着席てきません。アクリル板で隣のシートは仕切られています。

 

☆ご連絡先に、万一延期の場合、電話かメールで連絡をさせていただきますので、必ず連絡のつく先をお知らせ下さい。

 

 

宜しくお願いします。